MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2014.2.10

モノづくりが楽し過ぎる。

週明けソチ五輪で寝不足な方も居るんじゃないんでしょうか?
ボブスレーのワードを見ると毎度映画 クール・ランニングを思いだします。
日本はまだメダルがありませんがまだ始まったばかりこれからに期待!!アイン、ツバイ、ドライ!

 

ご無沙汰しています 藤原です。

みなさんクリエイティブしていますか?!

自分はヘキサで日々、活発に活動している複数のプロジェクトに囲まれながらクリエイティブな空間に居るんだな~と実感しています。
ほんと、モノづくりって楽しいですね!
金メダル級のビッグタイトルを量産するヒットメーカーになるまで止まれません!

オリジナル企画相談中の風景

20140210_02

20140210_01

 

 

大阪は最近また冷え込み始めましたが良い仕事をするためには健康な身体から!

と言う事で週末に大阪城公園内を会社のみんなで走ってきました!
みんないい汗かいてます。ナイスラン!!

ランニング中の風景

20140210_03

20140210_04

 

目標が大きいほど成し遂げた時の達成感は最高ですね!
これからも頑張りたいと思います!
ではまた~。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE