MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-日記

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2014.2.14

ハッピーバレンタイン

30年に1度といわれる大雪だそうですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

暑さよりも寒さに強いと定評のあるタカシマヤこと高島が、

本日もヌクヌクのオフィスからお送り致します。

 

まあ特に興味とか全然ないんですけど、
世の中は只今絶賛「バレンタインデー」開催中だそうです。
別に今日この日でなくてもチョコレートは食べれますしね。
自分が食べたいチョコを買って食べればいいと思うんですよ。
異国文化に乗じたお菓子業界の商戦にハマる必要はないかと。

 

でもまあ、もらえたら嫌な気はしませんよ…。

 

と、淡い期待を持ちつつ雪の中を出社すると…なんと!
ヘキサドライブ女性社員の方々からそっと頂きました!

 

「これあげます。」って超うれしい!!
待望のチョコレート!!!

 

IMG_1249

 

ん?チョコレート?ビスコ?
「ほんの気持ちです」って書いてありますね…。
もれなく全社員もらってますね…。

 

IMG_1261

 

でもよく見たらビスコのパッケージに、
マスコットキャラクターのグリとブランが!?

 

すごいな。
最近はこんなサービスもあるんですねえ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s-bisco.jp/

 

美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。

 

——————————————————-

 

さてさて、そんなタカシマヤから、
全世界のゲーム業界を目指す男子に朗報です。

 

なんと株式会社ヘキサドライブに入社すれば、
チョコレートが1個もらえるかもですよ!わぉ!

 

実際に私もヘキサドライブに入社した途端、
チョコレートがもらえました!すごい!

 

今日1つもチョコレートをもらえなかった貴殿は、
今すぐこちらをチェック↓↓↓

 

https://hexadrive.jp/recruit/index.php#carrer

 

ご応募おまちしております!!

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE