HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2010.6.22

CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い

こんにちは、松下です。
E3も終わりましたね。
新ハードの発表などもあり、非常に盛り上がっていたようです。
私は日本にいましたが、ネットでの情報を日々チェックしておりました。
最近は、携帯ゲーム機や携帯電話、はたまたPCのブラウザでのゲームをするユーザーも増え、
ゲームをするユーザーの裾野が広がっているのを感じます。
さて、ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、
ゲームリパブリック様から、
“CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い”を頂きました。
バンダイナムコゲームス様から6月17日に発売されています。
有難う御座います!わーい(嬉しい顔)
(弊社もエンジン部分で開発協力させて頂いています)
2010_06_22_01.JPG
公式HPは、コチラ
この作品は、
大神ゼウスの子ペルセウスを操り、強大なモンスターと戦うギリシャ神話をモチーフとしたアクションゲームで、
ハリウッド映画『タイタンの戦い』の世界感を基にした作品です。
映画版のストーリーをベースに、オリジナルエピソードを追加したゲームオリジナルシナリオが展開します。
また、ゲームには、映画には出てこないオリジナルの敵もや武器が登場します。
ボリュームのあるゲームなので、腰を据えて遊んでみたいと思います!手(グー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS