MENU閉じる

HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2010.9.29

3DS!

お疲れ様です。マイキーです手(チョキ)
先日、他のゲーム会社のブログを見ていたら高校の同級生が書いた記事を発見しました。
その会社に就職したという事は知っていたので驚いた!ということはありませんでしたが、彼のコンセプト的な思考部分は高校時代から変わっておらず「軸がぶれてないなぁ」と感心しました。

晴れ

話は変わって、本日幕張メッセにて「任天堂カンファレンス」が行われております。
そこで遂にexclamationNintendo3DSの発売日予定日が発表されましたexclamation×2
Nintendo3DS 2011年2月26日発売!!
そして、偶然にも2月26日はヘキサドライブの創立記念日。
これは色々期待しちゃっても良いんですかね、社長exclamationプレゼント
9月中頃から年末にかけて多くのビッグタイトルが発売される2010年末。
2011年明けには落ち着くかな~と考えていた矢先にこの発売日。
同時発売タイトルこそ発表されていないものの、買ってしまいそうな気がします。
持つのか予算!あるのか時間!
2月のブログを乞うご期待!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE