HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2018.10.11

待望の新作

こんにちは!くれないです。
はじめてのブログ投稿になります。
宜しくお願いします。

さて今回は9月19日にリリースされた「真・三国無双 斬」を紹介したいと思います。
このゲームは、『コーエーテクモゲームスの「真・三国無双 7」』をもとに制作されたスマホアプリで、一騎当千の武将となって大軍に立ち向かうアクションRPGです。
メインストーリーの他にも仲間と協力して戦うモードや、
プレイヤー同士が戦うモードが搭載されてます。
三国志をこよなく愛する私にとっては、待望の作品で配信日に直ぐにダウンロードをしました。

 

このゲームでは、武将のランクに星1~星6のレアリティ度と金・銀・銅の品質があります。
さらに属性もあり、火属性、木属性、水属性となってます。
(例)火属性は、木属性に強く、水属性には弱いといったようになります。

 

さてその武将についてですが、魏12名、蜀12名、呉12名、その他勢力4名の総勢40名。
全ての武将には特性があり、各々違う武器を使います。
その武器を使ったアクションがカッコよく爽快感抜群!
クオリティに関しても、スマホアプリでここまで再現できるのかと驚きました。

 

今はひたすらミッションをこなして、武将を育成する毎日です。
ちなみに私のメインメンバーは、下記になります。

・星6(銀)の呂玲綺「水属性」
・星6(銅)の孫尚香「木属性」
・星5(金)の曹操「水属性」
火属性の強い武将がいない為、これから苦戦しそうです。

 

皆さんも時間の合間に楽しめるスマホアプリで、
思い入れのあるゲームが出た際は一度やってみてはいかがでしょうか。

 

それでは

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE