HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2017.6.1

情熱が嵐になって

手提げで約2kgの荷物を持って帰ってきただけなのに腕が筋肉痛になりました。

どうも、カタヤマです

 

が近づいてきましたね。

気温が上がりつつあるこの季節。心までアツくなってみませんか?

 

―――そう、相棒(コイツ)

 

 

20170601_mini4wd_01

 

ミニ四駆だあああああああああ!!!!

 

というわけで

7/16 富士通 乾電池提供ミニ四駆ジャパンカップ2017 東京大会2 に参加します!

 

 

…あ、正確には「申し込みを済ませた」ですね。 

 

というのも、ここ数回抽選に落ち続けているので大会に参加できていないのです…

 

最後に大会に参加したのが確か2009年…だったかな?鈴鹿で友達と何度も駆けていました。

(実はカタヤマは物心つく前からミニ四レーサーだったりします。レツ世代です)

…が、その頃は抽選が無く、配布されたステッカーの枠(10回分)が埋まるまで並べば参加できていました。

これもひとえにミニ四レーサーが増えたからなのか…(鈴鹿だから…?いやそんなはずは…)

 

それはそれとして、ミニ四駆のレース、皆さんが思っているよりもアツいんです…!!

 

写真で見るよりはるかに大きな5レーンコース

他のレーサー達の真剣な眼と、レース直前のドキドキ感

1位で走っていても最後まで気が抜けない緊張感

う~ん、最高!!

 

今度こそは参加権を獲得して、他のレーサー達とアツいレースをしてドキドキしたいですね!

と、レーサー魂が滾っているカタヤマでした。

結果はまた報告したいと思います!

ではでは~

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE