MENU閉じる

HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2022.7.28

芸術って難しい

先週発売されたライブアライブをプレイして、
『原作プレイ時はSF編が怖くてビビり倒してたなぁ』と思い出に浸りまくっているおのってぃです。
(その分SF編は記憶に残っているので、他の編よりも迷うことなく進められるという)

突然ですが、うちの3歳の子供は太陽の塔が好きです。
確かきっかけは僕の実家に帰ったとき、駅から太陽の塔が見えたときに興奮してそれからだったような。
それから1年近くたった今も変わらず好きそうです。
結果、うちには太陽の塔のフィギュアが複数体。。。

僕は太陽の塔の近くで育ったものの、あまり興味を持つことが無くこれまで過ごしていたのですが、
これを期に太陽の塔関連の動画をみることも増えました。

・・・・・
「太陽の塔のロボ」かっこいい
(URL:https://tamashii.jp/special/tots_robo/
はい、太陽の塔のロボを経由してですが、いつのまにやら僕も太陽の塔にワクワクする身体になりました。

どういう経緯で興味を惹かれるようになるかなんてわからないものですね。

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE