HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2017.11.22

健康診断パート2

こんにちは
テツジンです。

健康診断の季節を迎え、私も健康診断に行ってまいりました。

そして人生で初めての胃カメラを飲みました。(あれ?デジャブ)

胃カメラ、パート1を見ていたので、ある程度の恐怖を感じておりました。

しか~し私と初代胃カメラ隊、特攻隊長ポエミさんとは大きく違うところがありました。

そう!!私は「えずきの素人」ではありません。

学生時代飲み過ぎて吐くために・・・・・・・・自主規制

と言うわけで、ついに、その時がきました。

全然大丈夫と思い、先生が麻酔をシュシュ

心情は「麻酔などいらぬわ!!」

000

そして看護婦さんがモニター映りますよ~!!

余裕ですね!!

さぁモニターに口の中が映り、いざ尋常に勝負!!!

001

「ヴェ~~~~ウェ~~~ウェウェウェ!!!!!!!!!!!!!!!!」

えずきまくりです!!笑ってしまうほどえずきます・・・・・・・・・・

じじじじ地獄!!

たまらん地獄!!

やめてくれー

そして地獄はまだまだ続きます・・・・・・

胃を膨らますために空気をいれらるのですが、そこで看護婦さんが「ゲップ我慢してくださいね~~~」

「了解しました」と心で思った次の瞬間!!!

002

むむむむ

007

でるんです!!とめどなく、でるんです!

我慢できないんです・・・・・

そんなこんなで胃カメラ初体験の5分が終了しました。

心情は・・・・

胃カメラ

005

当初抱いていた私のワクワクは特攻隊長のように粉々に打ち砕かれました。

当分胃カメラは・・・・・・

あ!いつも映画の話をしてるので、次に観たい映画の予告をしておきます。
※同僚にすすめられて、面白そうなので!!

 殺人の告白(字幕版)

006

日本でリメイクされており藤原竜也さんが主演しているモノです

※日本での題名「22年目の告白-私が殺人犯です」

いやー、映画って本当にいいもんですね~
いやー、胃カメラって本当にいいもんですね~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE