MENU閉じる

HEXA BLOG

画伯

HEXA BLOGその他画伯2008.9.16

写真撮影

こんにちは。
イノウエですぴかぴか(新しい)
秋になり、秋生まれの私はテンション上がってきてますグッド(上向き矢印)
個人的には、やはり食欲の秋レストラン
秋の食べ物は美味しい物ばかりで、
色々な物に目移りしてしまいますモバQ
太らないように気をつけなければ!
さてさて、本日ヘキサドライブでは、写真撮影が行われましたぴかぴか(新しい)
職場の雰囲気や、社員の集合写真を撮りました。
何に使われるかは、今後のお楽しみです晴れ
(そのうちブログでお知らせするはず!)
写真はまだお見せ出来ないので、
今回は久々に、得意の絵で雰囲気をお知らせする事にしますわーい(嬉しい顔)
まずは、こちら。

20080916_photo1.jpg

それぞれが得意な事を紙に書いて、6人ずつの集合写真です。
この、紙に書く内容、非常に悩みました。
真面目に書くべきか、ネタに走るべきか………あせあせ(飛び散る汗)
今思うと、もう少し違う事を書いてもよかったかも!?
(あ、前の人は、座っています。わかる…かなぁ……。
 イスを書き忘れてました。。)
そして、撮られ慣れていない写真撮影、やはり緊張して笑顔が硬い…ふらふら
ということで、投入されたのが、この男。
ヘキサドライブのムードメーカー、期待の新人、我らがマーシーですexclamation×2

20080916_photo2.jpg

カメラマンの横に立ち、得意のタンクトップ姿になる為、
シャツを脱ぎ捨てましたダッシュ(走り出すさま)
素敵なスマイルを見せ、みんなを和ませまするんるん
出てくるだけで、硬い表情を解き、見事にみんな大笑いわーい(嬉しい顔)
1枚目の絵のみんなの笑顔も、この男のお陰です!
素晴らしい活躍を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
あっ、ブログで奥田と名乗っていたのが、マーシーです。
色々な通り名を持っていましたが、最近はマーシーに落ち着きました。
ヘキサドライブに入ってから、かなり大きく重くなっているマーシー…
秋の味覚の誘惑に負けず、スリムになるのが目標のようです。
もちろんプログラムの技術の方も、ドンドン成長してきてますよグッド(上向き矢印)
・・・ね?(プレッシャー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE