MENU閉じる

HEXA BLOG

ガジェット紹介

HEXA BLOGその他ガジェット紹介2018.11.16

堕落への道

皆さんこんにちはグリフォンです
そろそろ本格的に冬ですね。

休みの日、よくベッドで寝ながらタブレットで動画鑑賞や電子書籍を読んだりするのですが
長時間タブレットを手に持つのは非常に疲れます。

今までは立てかけれるケースを使い、枕の横に立てかけて使っていましたが

http://amzn.asia/d/hodxSZd

ずっと同じ方向を向いて寝ているとさすがに疲れますし、寝違えたように成ってしまいます。

そこで先日、ベッドに取り付けて使えるアームスタンドを買いました!

http://amzn.asia/d/71J0IoK

これで上を向きながらでもタブレットが使えます。

買う前はタブレットが落ちたりしないか不安だったのですが
使ってみた感触としては、とても快適でお値段も手ごろだったので非常に満足しています!

ただ、しばらく使っていて分かったことがあります。
それは結構『揺れる!』

動画鑑賞などタブレットに触らない場合は全く問題ないのですが、
電子書籍などでページ送りをするときにタブレットに触るとその反動で結構揺れます。
ページ送りするときに少し手で固定するようにすると安定します。

もし私と同じようにアームスタンドの導入を考えている方はこの辺りも参考に選ぶと良いと思います。
それではまた次回

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE