HEXA BLOG

映画・舞台鑑賞

HEXA BLOGその他映画・舞台鑑賞2020.6.25

ホラー映画

こんにちは。
ことしもまた梅雨の季節がやってまいりました。💦
東京アーティストのアームストロングダイナゴン2020です💫

最近は家にいる時間が多いですよね。
なので色々と映画を見ていました💫

最近みた映画「Alice, Sweet Alice」をご紹介致します。
70年代のホラー(スラッシャー?)映画です。


パッケージが不気味で怖い・・ですね👻

💫あらすじ💫
「アリス」という少女が本作の主人公です。
アリスは問題行動が多く、特に妹の「カレン」へのあたりがきつい・・というのも、
母親は妹のカレンばかりをかわいがり、それによりアリスは日々屈折した感情を募らせてます。

そんなある日、カレンは教会で事件に巻き込まれ亡くなってしまいます。
はたして犯人は..!?!?というような感じです👻

 

犯人は常にお面とレインコートをつけているのですが、それが非常に不気味です🙀

古めなので画質も音質も少し荒く、それも含めて雰囲気が良かったので見入ってしまいました。
Alice, Sweet AliceというタイトルですがSweet要素は無いです・・・

家にいて暇だなぁ・・何かホラー映画が見たい!
という方はよかったら見てみて下さい💫

それでは!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS