MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2008.3.14

春に向けて

こんにちは、ナカムラです。
今日はあいにくの雨雨ですね。
鬱陶しいのは嫌ですけど、一雨ごとに暖かくなって、
春への準備が始まっているのがわかります。
ヘキサドライブも春に向けて、動き始めています。
本日は、この春ヘキサドライブに入社する新人の、内定者説明会がありました。
ヘキサドライブで迎える初めての新卒の人達です!
彼らの初々しい様子を見ていると、新人の頃のどきどきした気持ちを…
えーと…もうxx年前なのでかなり薄らいでますが、なんとか思い出せます。
しかし新人とはいうものの、ヘキサドライブ自体設立して1年という若い会社なんですから、ここに入社した年で言えば、ほとんどみんな1年程度の違いなわけで、もうほとんど同期ですよね。
違いますかたらーっ(汗)
同期とは言わないまでも、経験に関係なく意見し、相談し合えるフラットな職場であることは間違いありません!
4月1日、彼らが入社してくる日が、今から待ち遠しいです。
ー次回予告ー
イノウエ画伯の描いた絵について、ご好評いただいているようで、うれしい限りです。
先週は作品の掲載がなされておらず、申し訳ありませんでした。
次回(来週月曜日)には、画伯の新作を披露させていただく予定になっていますので、予めこの場で、画伯の次回作のテーマを予告させて頂きます。

次回作テーマ
「新入社員」

ご期待ください。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE