MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2008.3.28

いよいよ・・・

こんにちは!!エリーですわーい(嬉しい顔)
みなさん、就職活動いかがでしょうか?
花粉がかなり飛んでいますね。
会社の近くでも鼻をすすりながら、歩いている方もちらほら。
大変な季節ですが、今が山場ですし、頑張って下さいね。
さて、ヘキサドライブにも、新入社員(2008年卒業の学生)がやってきます。
仲間が増える日なので、私は記念日だと思っています。
良いモノを作るには人が幸せでなくてはならいと言う考えを持っているので、新しい仲間が来て、みんなが明るく楽しく仕事ができるんじゃないかと思うと、新しい仲間は大歓迎です。
そんな楽しい事を考えていると、どんなに忙しくても大変な仕事でも頑張れてしまいますねexclamation×2
またみんなが歓迎していることを新入社員の方にもしっかり伝えていきたいので、どんな歓迎イベントをするか検討中です。
ご縁があれば来年はこのBlogを見てくれているみなさんが歓迎イベントに参加してもらえるんですねわーい(嬉しい顔)
機会があればイベントの様子などの写真もアップしていきたいと思っています。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE