MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2009.3.6

選考中・・・

こんにちは、松下です!
さてさて、先日は大阪の3月最後の会社説明会がありました。
多くの学生の皆さんに会えて、非常に嬉しく思っております。
3月の会社説明会は、あと2回。
3月10日(火)
3月25日(水)
です。
どちらも、東京での会社説明会となります。
リクナビさんからエントリー出来ますので、
ふるってご参加下さい。
今の所、「満席」になっておりますが、
前日になってキャンセルされる方もいらっしゃるので、
是非こまめにチェックして頂ければと思います。
また、現在は2月末で一旦締め切らせて頂いた一次募集の選考を行っています。
思った以上に沢山の応募を頂きまして、ちょっと時間が掛かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ。
1次募集にご応募が間に合わなかった方も、いらっしゃると思いますが、
2次募集については、また改めてご案内することにはなると思いますので、こちらももう少々お待ち下さい。
今のうちに提出作品などがあれば、それらのブラッシュアップグッド(上向き矢印)などをしておいて頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
それでは、次なる説明会もしくは、応募書類にてお会いできることを楽しみにしています~。手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE