MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2010.3.8

企業の情報を得ること

おはようございます。
マーシーです。
先週のブログは、会社設立イベント一色でしたが、
今週からは普段の内容でお送りします。
(勝ったカレーA班で青汁を飲んだ一人は私です。みなさん申し訳ありませんでしたふらふら
3月6日に“ゲームフロンティア in 福岡”という大規模なイベントがありました。
これは福岡を拠点とするいくつかのゲーム関連会社が九州大学、福岡市と共にゲーム業界を目指す学生に向けて実施したイベントですイベント
著名なゲームクリエーターの講演やゲームコンテスト、就職情報等、
ゲーム業界を目指すのであれば、参加したい内容だと思いますsoon
私も数年前は同じ状況だったので、当時自分の住んでいる場所の近くでイベントが開催されていたら、きっと参加したにちがいありません。
なぜなら、一度に複数の企業情報を得る機会はそれほど多くないからです。
私の経験上、就職活動は目的の企業だけでなく、その他の企業にもすることになると思います。
また、今まで注目していなかった企業が、非常に魅力的な仕事に携わっていたことを知ることができるかもしれません目
豊富な企業情報を得ることは、就職活動をする上でプラスに働くのではないでしょうか。
すでに多くの企業は2011年に向けて採用活動を行っています。
ゲーム業界の就職を目指している学生の方々には、
少しでも多くの情報を得て、実りある就職活動をして欲しいと思いますぴかぴか(新しい)
勿論、ヘキサドライブもすでに採用活動を行っています。
興味のある方は採用情報をご覧下さい。
一人でも多くの学生がヘキサドライブに興味をもっていただけることを願っていますわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE