MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2013.2.25

説明会場から持ち帰る

朝起きたら鼻水が止まらない症状が起きましたもうやだ〜(悲しい顔)
一瞬、風邪を引いたのかと思ったのですが、妙に鼻がムズムズする感覚。
春と共に飛んでくる微細な憎い奴が来たのかもしれませんね・・・・ぴかぴか(新しい)
こんにちは、花粉症対策のメガネに魅力を感じるハラです眼鏡
先日、ヘキサドライブの会社説明会に参加しましたひらめき
私自身は、現場開発者の1人として質疑応答のみの参加となりましたが、
少しはお役に立てたでしょうか?わーい(嬉しい顔)
さて、私は説明会への参加は少なめではありますが、
参加した時の自己紹介には、↓のような事を言っていますカラオケ
折角来て頂いているので、疑問を残して帰って貰いたくない、と思っています。
『この質問にばっちり答えて貰えたら、ヘキサドライブを絶対受けます!』
という質問を投げて貰えると嬉しいです!!
もしかしたら、緊張して言い間違えてるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
意図としてはこんな感じですひらめき
説明会では、学生のみなさんがヘキサドライブを受けて頂けるよう、
会社の実績や社内の風景、求める人材像などなど・・・・
私達が考える「学生の方々が求めている情報」を提供しているつもりです。
でも、学生のみなさんが、最も求めている情報が何かを知っているのは、
みなさん自身じゃないかなと思いますわーい(嬉しい顔)
会社説明会では、質疑応答の時間がしっかりと確保されています。
会社の採用に関わる方、現場の開発者と直接話せる機会は多くありません。
是非是非、少ない機会になるべく多くのモノを持ち帰るようにしてみてください。
(街中で私を発見したら聞いて頂いても良いのですが、なかなかのレアキャラですよ?あと帽子で変装してますダッシュ(走り出すさま)
もちろん、必ず質問しなければダメという事はありませんので、そこはご安心ください。
ではでは、会場でお会いする事がありましたら、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おっと、1次募集はこちらだそうです。
もうすぐ締め切りなのでご注意ください。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE