HEXA BLOG
ヘキサブログ
デザイン
ゼルダの祠(ほこら)
コンバンハ!モリタです。
梅雨でまだまだ寒かったりして油断できないこの頃ですね!
さて、今更ではありますが「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を始めまして
プレイする度に毎回うならせられる作りこみで、日々感心している次第です。
そしてコツコツプレイして、昨日115/120個ほこらをクリアして、あと5個で祠(ほこら)制覇なのです!
こういう時ってコンプリートしたいようなしたくないような気分になっちゃいますよね・・。
(というわけで家に帰りたいのでそれでは~🏃・・と終わらせたかったのですが、
さすがにそれだとアレかな・・と思って続きます)
———————————————
というわけで、内村さんの記事にも影響を受けつつ、
自分も「UE4で、1メッシュ縛りで、何かゼルダっぽいの作ろう!」と思いまして(今日)
とりあえずSubstance Painterでなんかそれっぽい謎のラインの入った何かボックスを作成。
で、モデルとテクスチャをUE4に持っていって配置しまくって、こちらとなりました。
・・うーん・・トロン?・・いやいや祠ですよ・・とはいえない何かができましたね・・。
もうちょっと小細工したかったのですが、時間的にちょっと小手先になってしまったのはご容赦を・・🙏
さて・・そんなわけで作りながらゼルダのことを考えてたらやりたくなってきたので、
それでは今度こそこの辺で失礼致します~🏃🏃🏃
CATEGORY
- about ヘキサ (166)
- 部活動 (6)
- CG (18)
- プロジェクトマネジメント (1)
- 研修 (5)
- 美学 (1)
- いいモノづくり道 (230)
- 採用 -お役立ち情報も- (149)
- プログラム (188)
- デザイン (99)
- ゲーム (274)
- 日記 (1,104)
- 書籍紹介 (113)
- その他 (875)
- 就活アドバイス (20)
- ラーメン (3)
- ライフハック (25)
- イベント紹介 (10)
- 料理 (23)
- TIPS (7)
- 怖い話 (3)
- サウンド (5)
- 子育て (1)
- 筋トレ (1)
- 商品紹介 (21)
- アプリ紹介 (31)
- ソフトウェア紹介 (33)
- ガジェット紹介 (12)
- サイト紹介 (10)
- 研究・開発 (34)
- 回路図 (4)
- アナログゲーム (40)
- 交流会 (21)
- 報告会 (3)
- インフラ (25)
- グリとブラン (6)
- カメラ (9)
- クラフト (27)
- 部活 (14)
- 画伯 (15)
- カレー (6)
- 音楽(洋楽) (6)
- 映画・舞台鑑賞 (43)
- 飼育 (5)
- いぬ (8)
- ねこ (19)
ARCHIVE
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年