HEXA BLOG

デザイン

HEXA BLOGデザイン2018.6.21

ゼルダの祠(ほこら)

コンバンハ!モリタです。

梅雨でまだまだ寒かったりして油断できないこの頃ですね!

さて、今更ではありますが「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を始めまして

プレイする度に毎回うならせられる作りこみで、日々感心している次第です。

 

そしてコツコツプレイして、昨日115/120個ほこらをクリアして、あと5個で祠(ほこら)制覇なのです!

こういう時ってコンプリートしたいようなしたくないような気分になっちゃいますよね・・。

 

(というわけで家に帰りたいのでそれでは~🏃・・と終わらせたかったのですが、

さすがにそれだとアレかな・・と思って続きます)

———————————————

というわけで、内村さんの記事にも影響を受けつつ、

自分も「UE4で、1メッシュ縛りで、何かゼルダっぽいの作ろう!」と思いまして(今日)

とりあえずSubstance Painterでなんかそれっぽい謎のラインの入った何かボックスを作成。

で、モデルとテクスチャをUE4に持っていって配置しまくって、こちらとなりました。

・・うーん・・トロン?・・いやいや祠ですよ・・とはいえない何かができましたね・・。

もうちょっと小細工したかったのですが、時間的にちょっと小手先になってしまったのはご容赦を・・🙏

さて・・そんなわけで作りながらゼルダのことを考えてたらやりたくなってきたので、

それでは今度こそこの辺で失礼致します~🏃🏃🏃

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE