HEXA BLOG

デザイン

HEXA BLOGデザイン2018.11.20

メッシュ数 縛りレイアウト (実質その2)

こんばんは!モリタです!
今年の猛暑はどこへやらで、すっかり寒くなって参りました。
こんな時期は体調を崩しやすいのでご注意を・・!

さて前回、1つのメッシュでステージ(背景)を作成しよう。と試みたわけですが・・
「こりゃいいや⭐(費用対効果的に)‍」と我ながら思ってしまったので、再びチャレンジしてみました!

▼今回はZbrushからハイモデル/ローモデルも作成してみましたー。


(この時点ですでに2メッシュにしている自分をお許しください・・)

▼Maya経由でSubstancePainterへ。ベイク→テクスチャリング。

▼UE4にインポートしてレイアウト、ライティングした結果がこちらー。

▼全体はこんな感じです。

前回作成した不思議キューブも汚し入れて再登場させてみたり・・


(この時点ですでに3メッシュにしている以下略)


今回のは、不思議空間から試練的なものを終えて外に出た・・。

という心の中の設定にしたので
ここからどんな4メッシュ世界に行かせようかなーと考え中・・🤔

え?!続くの?!といった感じではありますが
(他のネタが浮かばない限り)継続は力なり!という言い訳で
よろしくお願い致します!

それではまたですー👋

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE