MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.3.13

サクラ

みなさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)
エリーですexclamation×2
この2,3日はとても暖かく過ごしやすい日が続いていますね。
でもやはり夜には気温も下がって寒くなるので風邪には要注意ですexclamation×2
これだけ暖かくなると気になるのがサクラです。
自宅~駅の間が実は桜並木道だったりするので、毎朝、蕾をチェックしてます。
ほんと1週間前くらいまではギュッと硬い蕾だったのが今朝は少しふっくらしてきたんじゃないかなぁと思います。
大阪のサクラの開花予想は3月30日だそうなので、まだ2週間もありますが、今から満開のサクラが楽しみです。
満開のサクラの下でお花見exclamation&question
仕事や天気などいろんな条件がそろったら是非みんなでゆっくりお花見をしたいですね。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE