MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.3.19

春風

こんにちは!マーシーです。
少し前になりますが、ケイタに誕生日プレゼントをいただきました。
(ありがとうわーい(嬉しい顔)
以前ブログにも登場したこいつです。
食べるのは気味が悪…もったいないので、まだ私の机に居座っていますあせあせ(飛び散る汗)
さて、話は変わりますが、3月からチームに新メンバーが加入しました。私にとっては初めての後輩になります手(パー)
思えば一年前、緊張していた私を先輩方は暖かく迎えてくださり、
プログラミングだけでなく社会人としての心構えを教えてくださいました。
今度は私が後輩に教える立場です。
先輩になって何を教えるのだろう?自分にできるだろうか?
と考えることもありますが、彼もきっと緊張していると思うのでできる限りのフォローはしてあげるつもりです。
ヘキサドライブにもどんどんと新しい風が吹いています目
私もこの風に負けないよう頑張っていきたいです。ぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE