MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.4.22

普段は自転車通勤なのですが
最近、雨が多く雨
いつのまにか自転車がおっくうになってきてふらふら
2週間ほど電車通勤をしていて
いまだに布団が冬仕様な雪
オイッス、カトウです。
昨日社長が
TV会議システムについて書かれていたのですが
今日ネットで記事を見ていたらほのぼのとするネタがありました。

アイスランドの火山の影響で結婚式にたどりつけなかったカップルがSkypeで結婚中継!


アイスランドの火山の影響で
英国で披露宴をする予定だったらしいのですが、
ドバイで飛行機がストップしてしまい
披露宴をキャンセルするしかないと思ってたら
なんとスカイプ上で披露宴をしたそうです。
他に足止めされていた乗客が花嫁の支度を手伝ったり、
空港からお花とケーキがプレゼントされたりと
ほんと良い話ですよねえ。ぴかぴか(新しい)
ヘキサもネット越しでいろいろ東京開発と大阪開発で
やりとりをしていますが
この記事に負けないように
社員同士の絆をさらに強めていってグッド(上向き矢印)
よりよい環境の中で
良い作品を作っていこうと思います。パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE