MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.4.21

TV会議システム

こんにちは、松下です。
4月も中旬を過ぎたというのに、なんだかまだまだ寒いですね。
明日は、また雨が降って寒くなるみたいです…。ふらふら
寒がりな私としては、早く暖かくなって欲しいなと思っています。
さて今日は、TV会議システムについて。
ヘキサドライブは東京、大阪と開発がある為、
TV会議システムを積極的に使っています。
通常のMTG以外にも、誕生会や月例の報告会、
以前にも紹介した入社式など、様々な場面で大活躍です。ぴかぴか(新しい)
初めは慣れませんでしたが、今では、すっかり当たり前に。
開発ルームも常にTV会議システムで接続しているので、
「あー、東京頑張ってるなー」
とか
「お、ゲームしてるな!」
とか、遠く離れた仲間の事を身近に感じることが出来ます。わーい(嬉しい顔)
最近では、新卒学生の面接にTV会議システムを使い、
大阪の面接に東京のスタッフも参加する事があります。
(もちろんその逆もあります)
学生のみなさんも最初は驚かれますが、すぐに順応して、会話をしています。
もうすぐ2次募集の〆切りです。
選考の中で、学生の皆さんと、TVモニタ越しに面接をさせて頂く事があるかもしれません。
それを楽しみに、ご応募お待ちしております!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE