MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.7.6

さよなら乙女

こんにちは~。
最近ファッションが迷走している(らしい・・・)、しばやんでするんるん
ビールのおいしい季節になりましたねビール
だんだん日が長くなってきているので、仕事を終えて会社を出ると、
「あ、まだ明るい!」とうれしくなって、ついつい寄り道したくなりますグッド(上向き矢印)
ですが、これからの季節、冷たい物の摂りすぎや
食事のバランスには、気をつけないといけませんね手(パー)
ヘキサでは、オフを利用してジムに通ったり、フットサルをしたりと
体力づくりをしているメンバーが増えてきていますが、それと同じくらい
栄養バランスのよい食事に対しての意識も高まればよいな~と、最近思っています。
いいえ、思っているだけではありませんexclamation&question
開発部のサポートを担う私としては、みなさんの健康にも
目を光らせないといけないのです目
毎日お昼に同じお弁当を食べている新人さんには、
「ちょっと!毎日揚げもんばっかり食べてたらアカンで!
 そんなんばっかり食べてたら終いに・・・云々・・・」と説教わーい(嬉しい顔)
ダイエットを頑張るホリバーさんはひたすら褒めるひらめき etc…
知らぬ間にオカンキャラが覚醒してしまい、もう乙女キャラには戻れませんがもうやだ〜(悲しい顔)
こんな形のサポートの方が私に向いている気がしています☆
さて。
草でも育てて、しばやん特製健康ジュースをつくろうかなぴかぴか(新しい)
開発部のみなさん、お楽しみに黒ハート
それでは、またexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE