MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.8.27

西瓜

最近会社から帰宅する際に、エノコログサ(猫じゃらし)を
摘んで帰って、家の猫と遊ぶのが習慣になっているシラッチです。
ネコパンチを喰らう度に、猫じゃらしのタネ(実?)が
飛び散ってしまうので掃除が大変です・・・ふらふら
先日ヘキサドライブ恒例のお誕生日会がありました。
今月誕生日なのは大阪のスタッフだけだったので
今回は大阪のみで行いました。
毎回ケーキ等のお菓子でお祝いするのが慣例なのですが今回はなんとスイカですexclamation
しばやんの“「お誕生日会=ケーキ」という概念を打ち崩していく”というのが実践されていますねわーい(嬉しい顔)
(ということは“草”も実践されるときがくる…がく〜(落胆した顔)
さらにexclamation社長からカステラも頂きましたexclamation×2
20100827_01.jpg
20100827_02.jpg
不意に子供の頃、友人宅で出されたスイカを見て、志村けんさんの
スイカの早食いコントをマネをしてみたくなり、やってみたのですが
汁をこぼして友人のお母さんに叱られたことを思い出しました。
ヘキサのみんなが食べる様子を見ていると、塩を振りかけて食べる人、
つまようじで種を取り除いて食べる人等様々で、
またひとつ仲間の知らない一面を知る事が出来ました。
私の場合は「何もつけずに被りつく派」ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに私の誕生日は今月ではないのですが、繰り上がりで
ヘキサ ヤングチーム最年長になりました…

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE