HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.11.5

デザイナーさんと一緒に…

いつの間にか鍋がおいしい季節になりました。
鍋は簡単に調理できる+残り物の食材を消費できるので、
一人暮らしには重宝する料理ですわーい(嬉しい顔)
という話から入ると、非常に鍋が恋しくなってきたので、
週末は缶ビール片手に…と考えておりますビール
こんにちは、マーシーです。
昨日のブログでも、少し前のブログでも
ゲームデザイナー、CGデザイナーの募集をしていることを通知しました。
思えば専門学校時代に作成したゲームも
デザイナーの方と一緒に作成しましたぴかぴか(新しい)
主人公のモデルやモーション等の作成もさることながら、
「こんな攻撃があったらおもしろくないかな?」
「ここは、この角度の方が画面が映えるね」
等、プログラマとは少し違った感性で
ゲームをよくするための意見を頂けたと思います。
また、プログラムで使用するテストデータ等も
こちらが作成するより、はるかに速く作成してくれたことが記憶に残っています。
勿論、意見がぶつかることもありましたが、
プログラマとデザイナーの意見のぶつかり合いから生まれたアイディアもありましたひらめき
ヘキサドライブでは一人の例外もなくゲームをよくすることに貪欲です。
興味を持たれた方は是非応募して欲しいと思います手(グー)
色々な才能をもった方々と仕事が出来ることを楽しみにしています!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS