MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.11.16

ストレス解消法2

こんばんは、ホリバーです。わーい(嬉しい顔)
大分寒くなり雪、暖房器具が恋しい季節になってきましたねいい気分(温泉)
また、鍋の季節でもあります。レストラン
みなさん、食べすぎには気をつけましょう。
————
今回のお話は、私の「ストレス解消法」についての紹介です。
去年も一つ紹介しましたが
第二弾exclamation
それは
「美味しい、ご飯を食べ歩く」
です。わーい(嬉しい顔)
ごく普通のストレス解消法ですが
私の場合は、少し違う方法です。ひらめき
私は休日にネットなどで美味しいと評判の店を調べ、食べに出かけています。レストラン
一人で食べに出かける時は、自転車に乗って
印刷した地図を元に、探すのがとても楽しいです。
疲れたり、ふらふら
知らない風景を見たり、るんるん
途中で、違う美味しそうなラーメン店を発見したり、るんるん
道に迷い、人に道を尋ねたり
色々苦労もしますが、あせあせ(飛び散る汗)
「宝探しのような冒険ゲーム」の感覚で楽しくなります。わーい(嬉しい顔)
苦労して店を発見し到着した時の感動がたまりません。
また疲れているので、ご飯もより一層美味しく感じます。パンチ
ゲームでも、同じ事が言えるのですが
苦労して攻略したゲームの感動は、より一層感動しますよね。
わーい(嬉しい顔)
また、帰る方法は来る道とは別の道で帰るようにします。
自分の家に帰るのも、また違う冒険っぽくて楽しかったりしまするんるん
みなさんも、試してみてはいかがでしょうか?
またねー手(パー)わーい(嬉しい顔)
あと、最初に言いましたが
みなさん、食べすぎには気をつけましょう。あせあせ(飛び散る汗)
食べすぎると、太りますよ。
もうやだ〜(悲しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE