MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.11.18

クリスマスプレゼント

年末に向けて飲み会イベントなども増えてきますから
しっかりと体調管理していかないとですね。るんるん
ほんと、最近寒くなってきました。
寒さ対策は万全ですか?雪
今年こそは何か暖房器具を買おうかと
思っている オイッス、加藤です。
いつもはお風呂に入って、布団の中で
丸くなる事で寒さを凌いできましたので。。。ふらふら
さてさて、イギリスの調査で
子供達が最も欲しいクリスマスプレゼントはプレゼント
iPhone4だそうです。exclamation
対象年齢は5歳から16歳までの子で
調査は2,138人の男女同数の子供達に対してに行われだそうです。目
以下がトップ10の結果:
1:iPhone 4 (14%)
2:iPod touch (13%)
3:iPad (12%)
4:Kinect for Xbox (6%)
5:Zhu Zhu Pet Hamsters / Kung Zhu Hamsters (5%)
6:Flip Video Camera (4%)
7:Toy Story 3 Jet Pack Buzz Lightyear (4%)
8:PlayStation Move (4%)
9:LEGO Harry Potter Years 1-4 Video Game (3%)
10:Barbie Video Girl (3%)
驚きですねえ。。。
上位3位すべてアップル製品
Barbie Video Girlがちょっと気になりますが。。。
ぜひぜひヘキサリウムで遊んでほしいですね。
ちなみに僕がほしいクリスマスプレゼントは
12月22日発売予定のPSPソフトのThe 3rd Birthdayです。
皆さん買ってくださいね。るんるん
皆さんが寒い冬でもあつーく熱中できるような
作品を心がけて頑張っていきたいと思います。パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE