HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.2.27

5周年!

早いもので、まる5年。
昨日、2月26日をもってヘキサドライブは、6年目に突入しました。
記念日が日曜だったので、昨日は部屋でひっそりとお祝いをしてました。
こんにちは、松下です。
設立記念行事としては、過去にも色々やってきました(3周年記念の様子)が
今年は設立記念行事として、初の社員旅行バスを計画しています。
近いうちに本blogにも報告が挙がると思うので、こうご期待!
6年目に際して何を思うかを書こうと思い、「何を書こうかな…」と、ふと会社の中を見渡しました。
改めて思ったのは、「人が増えたなあ」という事。
頭の中には立ち上げ時の5人だったころのイメージが強く残っています。
その頃と今とをついつい頭の中で比べてしまうのです。
以前は新人だったスタッフもいつの間にか頼もしい先輩になっています。
中堅スタッフも増え、社内で活躍しています。
そうして増えたスタッフを見ていると、5年間やってきた事というのは、
一緒に戦える仲間を集めた事なんだな、としみじみ思ってしまいます。
同じ理念のもと集った仲間と面白いゲームを作る。作り続ける。
これをまた今後もやっていきたいと思います。
最後に。
今月末は、新卒の1次募集の締め切りでもあります。
ヘキサドライブは、熱い思いをもって一緒に戦う仲間を募集しています。
ご応募、お待ちしてます。
一緒に夢に向かって進もうぜ!!手(グー)
それでは、6年目のヘキサドライブを宜しくお願い致します!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE