MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.9.14

ソフトバンクはソフトバンクでも

9月も半ばに差し掛かろうとしていますが晴れ
まだまだ残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?
ついに先日iPhone5が発表され本日から予約開始!
3G,3GS,4と買い換えてるのですが5のために4sを我慢して
今回も乗り換えずソフトバンクで行こうと思っているオイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
さてこの時期と言えば
来週からは東京ゲームショウが20日から始まります。(一般日は22日から)イベント
皆さんのお目当てのゲームは何でしょうか?目
僕のお目当てはゲームではなくてコンパニオンのお姉さんグッド(上向き矢印)
じゃなくてこれです。
面白そうですねえ。
ほんと、どこまで没入できるんですかねえ。楽しみです。ぴかぴか(新しい)
でも来週からは7月~9月末までの間に取得しても良いという
条件付きで夏季休暇を頂いて帰省中なので飛行機
ネットで情報収集に励もうと思っております。
東京ゲームショウのために毎日夜遅くまで頑張って制作している
汗と涙の作品に要注目ですね。目
とか言いながら
今週はiPhone5,Wii Uといろいろ新製品の情報が目白押しでしたが
いちばん気になったのはソフトバンクはソフトバンクでも
上戸彩さんが結婚した事は言うまでもないです。
ご結婚おめでとうございます。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE