MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.10.11

BBQ秋の陣@大阪

こんばんは松下です。
昨日は、東京のBBQの様子が出ておりましたが、
夏に引き続き、勿論、大阪でもやっております!
ちなみに、前回(BBQ夏の陣)の様子はコチラ
さて、早速当日の様子を写真でご紹介~。
■火を起こします!
火をおこす人.JPG
■前回も大好評だったナン。今回も仕込みます!
ナンを作る人.JPG
今回は倍仕込んだ(by職人)
■肉を焼きます!
肉を焼く人_1.JPG
肉を焼く人_2.JPG
(奥では、職人がナンを焼いてます)
肉を焼く人_3.JPG
肉を焼く人_4.JPG
■燻製(スモーク)もやってます!
スモーク.JPG
チップは、毎回違うんだゼ(byスモーク職人)
■BBQ日和です~
BBQ風景_1.JPG
BBQ風景_2.JPG
BBQ風景_3.JPG
■大阪でも、〆はやっぱり焼きそば!
やきそば作る人_1.JPG
今回も美味しく作る…(焼きそば職人)
■そして、食べる…
やきそば食べる人_1.JPG
やきそば食べる人_2.JPG
美味し!
天候にも恵まれて、BBQ部 部長の活躍やみんなの協力もあって、非常に楽しいBBQになりました!
BBQは、BBQ部が企画して行っているイベントです。
こうやって、スタッフが企画したイベントで、スタッフ同士が交流して仲良くなっていくのは、
僕もすごく嬉しいです。
次はどんなサプライズがあるのか…。
今から次のイベントが楽しみです!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE