MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.12.13

会社で大乱闘!

こんにちは✨ 今週に入って急に冷え込みましたね。
布団から脱出できず、朝活に失敗し続けている東京支社ゲームデザイナーのユッキーニです✌

——————————————————————————————————-

早速ですが、みなさんは買いましたか?
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』

東京支社では毎日乱闘が行われています。

昼休みになると人が集まってきて……

👊👊💃🕺大乱闘!💃🕺👊👊

私も一度この乱闘の中に突っ込んだのですが、見事にボコボコにされました。
慈悲などなかった。

もちろん、このままで終わる気はありません。
今年の【納会】では、スマブラで優れた成績を残した者に、
【ヘキサ東京のプロテインマイスター】からプロテインが贈呈されるとの噂もありますし……。
勝利とプロテインをこの手に掴むため、日々コソ練に励んでおります。

——————————————————————————————————-

さて、そんな私に「おいおいNPC相手に練習してて楽しいかい?付き合ってやるよ」と
声をかけてくださる方を絶賛募集中です。
【ヘキサドライブ:採用ページ】

2020年新卒者向けの会社説明会も始まっています。
説明会では先輩社員と話せる会もありますので、
スマブラ得意な学生さんが私と出会ったら、コツなど教えてください🙇

では✨

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE