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- HEXA BLOGいいモノづくり道2015.3.4 Unreal Engine 4 無料化! こんにちは。ドラゴンです GDC 2015にて色々と発表されていますが、個人的に一番驚いたのが以下の発表です。 https://www.unrealengine.com/j…
- HEXA BLOGゲーム2015.3.3 オサえもんのレトロゲーム探訪 第5回 三月突入、今日は楽しいひな祭り うちの娘もひな祭りではしゃぎ、テンション3割増でお送りしております。 う~ふ~ふ~、ぼ~く、オサえもんです 全国17〜20人のオサえもんファンの皆様、ご無沙汰でござい…
- HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2015.3.2 忙シサニモマケズ…採用活動! こんにちは!イノウエです。 3月になりましたね。2015年が約1/6終わった事実に、みなさん気付いているでしょうか…?行く、逃げる、去ると言われている、この3か月間。3月もきっとすぐに過…
- HEXA BLOG書籍紹介2015.2.27 ハードサーフェスモデリング(書籍) こんばんわ カワウソです 今回は書籍紹介です。 Maya実践ハードサーフェスモデリング:プロップと背景から学ぶワークフロー 今までハイエンド系のモデリング手法については、友人間での情報交換などが主で…
- HEXA BLOGいいモノづくり道2015.2.26 フックスクリプト で文字コードと改行コードチェック こんにちは。店長です。 皆さん、プログラムの文字コードと改行コードは統一できてますか? 新規で追加したファイルを commit したあとに、 あ!!文字コード…
- HEXA BLOGその他2015.2.25 デザイナーのためのGit デザイナーのための、デザイナーでもできる・・といいますと大抵はちょっとアレな人でも出来る・・的な慣用句としてIT業界では使われがちですが今回はだいたいそんな感じです。 こんにちは。kay…
- HEXA BLOGプログラム2015.2.24 32とか16とか こんにちは。 シュンスケです 先日、デザイナー視点で「画像圧縮」について書かれていましたが、 少し似た話で、減色の話です。 近頃は、モバイル端末でもフルHDディスプレイが搭載さ…
- HEXA BLOGその他2015.2.23 KANSAI CEDECの舞台裏 こんにちは。さいやん、こと齊藤です。 先日ついに実現しましたKANSAI CEDEC当日がどんな感じだったかについては、エリーがこちらのblogで紹介させて頂いていますので、今回はその舞台裏…
- HEXA BLOG日記2015.2.20 ハッピーバレンタイン!!! 寒さもやわらいで来たかも?! 皆さん如何お過ごしでしょうか?ヒラマツです。 今年もやってきましたね、バレンタインデーが。学生の頃は少しドキドキもするイベントでしたが、社会人になるとドキドキすることも特…
- HEXA BLOGその他2015.2.19 自転車で箱根を越えたら両膝が壊れたというはなし はじめまして。昨年の9月に入社して半年、初めてのブログ担当回となりました。 大阪開発で3Dグラフィックデザイナーをさせて頂いております、降旗と申します。よろしくお願い致します。 &nbs…
- HEXA BLOGその他インフラ2015.2.18 Jenkinsでのビルドパイプライン構築~導入編 なぜビルドの自動化は必要なのか?~ お久しぶりです 寒さが続く今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか 私は未だに寒くて寒くてたまりません・・・ 立春とは何だったのか・・・ まだまだ真冬じゃないか と、内心思って喜怒哀楽の怒りと…