MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ就活アドバイス採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOGabout ヘキサ2017.10.26

初心

周囲の方々から「太った?」「まるくなったね」と感嘆(?)のお言葉を頂いて幾星霜…

7月頃からダイエットの方法を教えてもらって実践しているシラッチです。

 

20171026_weight

 

グラフを見て頂くと分かる通り、はじめは勢い良く減量できていたのですが…

最近の数値がブレブレですね。。

 


 

さて、話は変わってヘキサドライブでは中学校、高校の訪問学習や、

専門学校、大学のインターン生の受け入れをしています。

(※その年、その時々の業務状況等によって受け入れが難しい場合もあります。)

 

今年はたまたまですが、いろいろと受け入れをさせて頂いていて

私の方でも中学生、高校生と、ゲーム開発やゲーム業界、ヘキサドライブについて

お話をしたり質疑応答にお答えする機会がありました。

また、インターン生の受け入れ対応もさせて頂いています。

 

お話をさせて頂いていると、自分もそう考えてたなぁと懐かしくなったり、

そんなところが疑問に思われるのかと発見があったり、私自身が気づいて

勉強させて頂くことがたくさんあります。

はじめてゲーム業界を目指そうと思った時、はじめて会社に入った時、

はじめて開発に参加したゲームがリリースできた時、、

様々な「初心」を時折振り返って、それを糧に周囲の方々と進化していけたらと思います!

 

…そう、まずはダイエットをはじめた時の「初心」を思い出してもう少し減量します…。

ではまた~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE