MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.2.1

会社ロゴ タペストリー

こんにちは!イワサキです。
RezHDが配信になり、我々も自分たちのXBOX360にダウンロードしてプレイしています。
上位ランクの人のリプレイ見ると凄いですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
RezHDで弊社が担当した部分はサウンド部分以外の全てです。
ドリームキャスト版をベースにできる限りオリジナルに近づようとした移植になっています。手(チョキ)
当時プレイした方も、今から始めてプレイしてくれる方にも楽しんでもらえる作品になっていると思いますので是非プレイしてみてくださいネ!
さて、今日は会社ロゴのタペストリーについて。
tp.jpg
企業説明会などでブースを飾ったりするために作成したものです。
イメージカラーのオレンジ色と、「ヘキサ」をモチーフとした六角形がデザインされています。
イベント会場だけにしておくのも勿体無いので、とりあえず会社の入り口のところに飾ってみました。
なかなかいい感じで馴染んでいるのでこれもアリかなexclamation&question
今後行なわれる説明会も楽しくヘキサドライブの良さを紹介していきますexclamation×2
楽しい雰囲気を体験してもらえるように展示ブースも工夫していきます。
その全貌は会場で!わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE