MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.2.7

昼ダッシュ

こんにちは、ナカムラです。
本日は勤務時間についてのお話を。
ヘキサドライブ開発部の勤務時間は、10:00~18:30となっています。
その内、昼休みは、11:45~12:45。
この、12時15分前に昼休みが始まるっていうのがポイントです。
会社の周りには多くの食堂やお弁当屋さんが集まっているのですが、オフィス街だけあって、12時を過ぎるとかなり混むんです。
でも、15分のアドバンテージのお陰で、余裕の昼食が取れます。
10:00始業っていうのも、朝をゆったり過ごせていい感じです。
電車も比較的空いてますしね。
しかし、いいところばかりではありません。
18:30終業ですので、会社帰りにちょっと一杯…と思っても、
周りの会社の人に遅れを取りまくりです。
どこもかしこも満員、なんて目に合ってしまいます。
「飲む時は事前に予約を!」
というのがヘキサ流です。
あ、ご報告が遅れましたが、先週に行われたボーリング大会。
お陰さまでヘキサドライブが優勝しました!手(チョキ)
あるかどうかも分からない第2回大会に向けて、早くもプレッシャーを感じてます。
ボーリングとプログラムが上手い人、募集中です。
http://www.hexadrive.jp/sub3.html

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE