MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.6.18

新事務所・その4

こんにちは、松下です。
さて本日の事務所紹介は・・・
オープンミーティングスペース!

20080618_openmtg1.jpg

色々な話をするミーティングスペースとして、
お茶を飲んだり休憩したりするリラックススペースとして、
と様々な用途に使用できる場所です。
六角形のテーブル(特注)と、
六角形のイス(ネットで購入)で構成されています。

20080618_openmtg2.jpg

バラバラにして、6つのテーブルとして使用することも、
写真のように組み合わせて使うこともできます。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
床のカーペットも六角形で貼り分けています。
ちなみに奥の壁は、映画やゲームを映すのに使っています。
壁一面に映像を出す事が出来るので、大迫力です!わーい(嬉しい顔)

20080618_openmtg3.jpg

(映像はセガさんの「戦場のヴァルキュリア」です。今、7章まで進みました。^^)
さて最後は、本日の昼休みの様子。
わざとみんなで集まって作った写真ではありませんよ!

20080618_openmtg4.jpg

ゲームをする人、新聞を読む人、DS(アルキメDSを4人でプレイ)する人達です。
さて、次の事務所紹介は色々と細かいものを紹介していこうと思います。
ご期待下さい!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE