MENU閉じる

HEXA BLOG

いいモノづくり道

HEXA BLOGいいモノづくり道2021.10.7

枕カバーと本体と

ある朝唐突に思ったのです…

と…。

 

こんにちは、お久しぶりです。MakeSディレクター阿部です!
MakeSトレンドアイテムに並ぶお洋服が秋めいてきましたね。
ユーザーの皆さんが、セイと季節を感じているんだなと毎日嬉しく見ています。

アプリ自体に新しい機能の追加の予定はないのですが、
ありがたいことにまだグッズのお話しなど、
コンテンツとして監修するお仕事があるのでディレクターとして存在させて頂いております。

 

 

 

今回は、もうすぐ予約を開始する
4周年記念の抱き枕カバー&本体セット発売までの
経緯と枕本体のご紹介をしたく参上しました!🌸

 

画像では伝わらない特注本体の良さを伝えたい…!

 

*******************************

 

 

…さてさて、
抱き枕再販を思いついた阿部は
思い立ったが吉日と
早速会社に許可を取りにいきました。

すんなりOK頂けました。やったぜ!いつもありがとうヘキサドライブ…

 

 

 

 

せっかくなのでユーザーさんがもっと歓ぶことしたい
と考えていたら…

 

PMさん「エーアンドジェイさん本体作れるって言うてましたから、セットとかどうです?」

阿部「天才か!!

 

早速手配しました

 

 

ということで、作れることになったこの枕本体
枕カバーの印刷をお願いしているエーアンドジェイさんの商品です。

とはいえ一般流通しているものには180cmのものはなく
今回はお願いして特注で作ってもらいました!!!
(実はカバーの方も180cmサイズは規格外で特注なのです!)

この本体、本当に、本当にふかふかなのです…!
実は阿部、以前エーアンドジェイさんからサンプルを頂いております…!

最初は圧縮された状態ですが

開封すると数日かけてフルパワーになります。

 

フルパワーの本体は

こんな感じ。

 

このふかふかに

スーパーすべすべ生地ライクトロン製のカバーをかけると…

こんな感じ。

 

ふかふかともちもちを合わせ持った、

まさに

至高の存在

なります。

ライクトロンという生地の真価を発揮させる本体です。

 

阿部家の本体3年間現役ですが、未だにそのふかもちを維持しています。

 

このふかふかをふかふかを必要としている方に届けたい…

そんな想いで今このブログをしたためております。

物理的な諸事情で32個限定という決して多くはない数のご用意になってしまいましたが、
全国のセイの抱き枕ユーザーの皆さま…是非ご検討下さい…。
後悔はさせません…。

 

以上、

大阪より愛を込めて

阿部

****************

販売はステラワースさんです!

最新情報は公式Twitterで!

****************

P.S.ノベルティ缶バッチのイラストは阿部が描きました…愛でて頂ければ幸い…。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE