MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2016.2.29

大阪コナモン

今日は2月29日、4年に1度のニンニクの日。
インフルエンザが流行っていますが、大好きな餃子のニンニクパワーでなんとか乗り切り

たいと思っています。

こんにちは、業務部イヌカイです。

 

さて、社内のコミュニケーションツールとしてチャットをよく使っていますが、文字だけで

伝えるってなかなか難しいですよね。

微妙なニュアンスとか温度感とか想いとかまでは書き切れないことも多く、特に東京-大阪と

拠点が離れてい る場合は、文字だけに頼っているとどうしても情報不足になりがちです。

 

そこで業務部では、直接会って仕事が出来るよう月に1回は出張の機会を作ることになりました

 

早速先週、東京業務部スタッフが大阪に出張して来ました。
やっぱりFACE to FACEだとお互いに伝えたい事がスムーズに伝わります。

 

 

そして仕事が終わった後は、、、大阪名物たこ焼き巡り
うまいもん食べながら更に相互理解を深めます~。

 

1軒目は「わなか」。

20160229-1

 

 いただきまーす!

 20160229-2

パクッ!

 

20160229-3

アチッ、アチチチチー!

 

2軒目は「会津屋」。

20160229-4

 

3軒目は「やまちゃん」。

20160229-5

 

3軒とも行列の出来る有名店でとてもおいしかったです!

 

うまいもん食べながらFACE to FACEコミュニケーション、これからも続けます!

それではまた

 

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE