MENU閉じる

HEXA BLOG

ゲーム日記

HEXA BLOGゲーム2016.7.4

風邪で寝込んでた話

どうも、先週体調を崩して寝込んでいたしぶっちです。

 

気温も湿度も厳しい中、雨に濡れたりするとすぐ風邪ひきますね。皆様もご注意ください。

 

さて、4日程寝込んで居たのですが最近は寝ながらでも携帯機やらスマホやらタブレットでいくらでも時間潰せますね。という事で、寝ながら楽しんでいた物をざっと紹介していきます。

 

基本的に3DSで逆転裁判6をずっとやってたんですが、ガッツリ遊んでエンディング迄行きました。DLCの特別編を始めたところです。

 

逆転裁判6
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/6/

 

スマホでアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(長いな・・・)もやってました。
しかし、体調悪いとフルコンボは取れないですね・・・。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

 

ゲーム以外だとKindleで配信されてる「なかよし」でカードキャプターさくらを読んでました。
クリアカード編2話目ですが、話が回り始めました。これもいつかアニメ化されると嬉しいですね。

 

なかよし2016年8月号(Kindle版)
https://www.amazon.co.jp/2016-8-2016-7-2-ebook/dp/B01HPSWU8E

 

BOOKWALKERでは食戟のソーマの新刊を読んでました。アニメ2期開始しましたね。楽しみです。

食戟のソーマ19巻
https://bookwalker.jp/de093ab45a-52cb-4aaf-a2e5-798454dc985e/

 

土日にはWOWOWオンデマンドでユーロ2016やJリーグオンデマンドでガンバの試合を観てました。

・・・ユーロ2016準々決勝のドイツxイタリアは4時キックオフだったんですが、朝起きたらPK戦やってました。

 

WOWOWメンバーズオンデマンド
http://www.wowow.co.jp/mod/

 

ガンバは2ndステージで宇佐美が居なくなって攻撃どうなるかと思いましたが、幸先良いスタートでした。

 

Jリーグオンデマンド
http://vod.skyperfectv.co.jp/feature/jleaguelivetop/

 

Amazon プライムビデオでは微妙な映画を観てました。Amazonプライムの年会費3,900円だけで観れるので、むしろ微妙なのもよく観てます

 

レッド・ドーン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ISFO8IE/

 

目が疲れたらネットラジオ等も聞きつつ

 

ラジコ
http://radiko.jp/

響ラジオステーション
http://hibiki-radio.jp/

 

ニコニコ生放送やAbemaTVでアニメの一挙放送を観つつ

 

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/

AbemaTV
https://abema.tv/

 

通常は限られた時間内でしか出来ない娯楽を存分に楽しみ、

数々の娯楽がある中で、私達の作るゲームを遊んで貰うにはどうしたら良いかと考えるお休みでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE