HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2016.12.8

本題は1dayインターンシップのご案内です。

「イーソイソイ イーソイソイ」
必要以上に、これでもか、というくらいにトリコを撫で回して夜が更けていきます。
 
こんにちは、ポエミです。
 
そうです、例のアレです。
先日発売された「人喰いの大鷲トリコ」です。

トリコに近付いては撫でる。
遠目で動きを観察した後にたまらずかけよって撫でる。
可愛い…
 
ああ、でもダメだ、これ以上可愛がったら逆に嫌われるかもしれない…!
 
 
・・・哀しい過去が頭をよぎる。
小学生の時、家の中で飼っていた可愛らしいプードル犬がおりまして、
可愛すぎて撫で回し過ぎた(愛情をぶつけすぎた)結果、
「ただいまー」と玄関の扉を開けるなり、左右の犬歯をむき出しにされて
ガルルルルゥーー と出迎えられるようになりました。
出迎えという名の威嚇。
 
  
私もいい大人になったので節度をもってトリコと冒険します。
 
 
さて、ここからが本題です。
ヘキサドライブでは12月21日(水)に
1dayセミナー&ワークショップを東京と大阪で開催致します!
その名の通り、業界やヘキサドライブの事をお話しするセミナーと
グループに分かれてのワークショップを行う1dayイベントとなっています。

ゲームクリエイターに興味のある学生さん、ぜひエントリー下さい
 
 
【開催日時】
 2016年12月21日(水) 13:30~19:00 ※懇親会もあります。
【開催場所】
 東京・大阪 

 
詳細はこちらをご覧下さい。
 
みなさまのエントリーお待ちしております!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS