MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2021.12.24

2021年、blog納め

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。
 
ヘキサドライブでは一足早く明日から年末年始休業に入ります。
年明けの始業は2022年1月11日(火)からになります。

https://hexadrive.jp/news/infomation/167791/

公休日である12/29~1/3に加えて、その前後に有給取得奨励日を設定していますので、
1年の疲れをゆっくり癒してもらえたらと思っています。

 
今年は1年を通してコロナ禍で過ごした年になりました。
リモートやオフィス出社を織り交ぜた勤務形態で何とか乗り切りましたが、
やはり対面でのコミュニケーション🙋💁‍♂️に代えられない部分も多くあり、難しい1年でした。
 
例年仕事納めの日には、コロナ禍以前は全員が会議室に集まって納会をしたり、
ビンゴ大会や忘年会🥳も実施していましたが、大人数で集まっての飲食🍻がはばかられる昨今では
健康にも配慮して納会等は見送り、今年もリモートで1年の総括をする大全体報告会を行いました。
 

 

 
しかし感染の拡大も一定数収まってきてもいますので、各スタジオで大掃除は実施しました
写真は東京スタジオの様子です。
 
1年の汚れを落とし、来年はより明るい年になることを願って、新年を迎えたいと思います🎍
 
今年も一年、大変な状況でしたが本当にお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願い致します。
 
それでは、良いお年を
 
※次回のブログは新年1月11日に更新予定です。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE