MENU閉じる

HEXA BLOG

HEXA BLOG日記

HEXA BLOG2022.11.10

新人ブログデビュー!②

初めまして!
4月から大阪スタジオに入社しました、新人アーティストのもちおです。
突然ですが皆さんスタバ、スターバックスコーヒーを知っているでしょうか?
なんと、会社付近には6軒あるんですよ!
そこで今回は人生で1度もスタバに行ったことない男がスタバに行ってみようという話です。

私の中でスタバという場所は一種のあこがれのような場所です。


煌びやかで多くのお客で賑わう場所だと個人的にはいつも思っています。
私はそんな場所とは無縁の人間なのでいつか行ってみたいと思っていました。
お店の前に行くことは簡単なのですが、入店までの道のりが遠く感じるのです。
お店の前で30分ウロウロしたり、


お店の周辺を探索してからお店の前に戻ってきたりしてしまい、入店する勇気が出ないのです。
結果としてお店の周辺で1時間位時間を潰しただけになってしまいました。
一人焼き肉やヒトカラなどは抵抗なく出来るのですが…。

今回はスタバへ行くことは叶いませんでしたが、次の機会に行けるといいなと思っています。
ではまた!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE