MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2023.1.26

2022新人ブログデビュー!⑨

はじめまして。
4月から大阪スタジオに入社しました、新人プログラマーの山下です。

今年の元旦は、白浜旅行に行ってきました。
今回は、白浜旅行でめぐったスポットをいくつか紹介したいと思います。

 

①海
「白良浜」、「千畳敷」、「円月島」、「三段壁」の四か所の海スポット行ってきました。
その日は風が強く、どの場所でも波が荒れており、迫力満点でした。
きらきらしてきれいでした。

 

 

②食事
南紀白浜にある「とれとれ市場」に行ってきました。
海鮮マーケットやお土産屋さんなどが一緒になった施設です。
海鮮丼やお刺身をその場で食べることもでき、お昼前には長蛇の列ができていました。
種類がたくさんあって迷ったのですが、私はいろんな種類の海鮮が入っている海鮮丼をいただきました。

 

 

③宿泊施設
最後に、宿泊した施設についてです。
今回の旅行では旅館やホテルに泊まるのではなく、別荘を借りて宿泊するという形をとりました。
一棟まるまる貸し切りにできるので、人目を気にせずに気兼ねなく過ごせるのが貸別荘のいいところだと感じました。

上げ膳据え膳の旅館やホテルもいいものですが、たまにはプライベート感満載な貸別荘もおすすめです!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE