MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2023.4.13

2023年度 新入社員を迎えました🌸

みなさんこんにちは!業務部のむらたです。

最近めっきり暖かくなり、春を感じる毎日です🌸
さて、春といえば新年度。
ヘキサドライブでは4月3日に入社式を行いました!
大阪に6名、東京に3名の新入社員が入社しましたよ~🤗

入社式は大阪と東京をWEBでつないで行いました。
社員が見守る中、緊張した様子で自己紹介してくれました👏
立派なゲームクリエイターになれるよう、これから一緒に頑張っていきましょう!

そして、入社式を終えた新入社員がすることといえば、研修ですよね。
全職種共通の社内研修とビジネスマナー研修を終え
現在は職種毎の研修を行っています💪
それぞれの上司や先輩に日々色々な事を教えてもらいながら日々頑張っていますよ~
今後の成長と活躍が楽しみですね😊

これからも、ヘキサドライブをよろしくお願いします👋

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE