MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ日記

HEXA BLOGabout ヘキサ2014.3.11

社員研修旅行2014 ちくわ編

こんにちは。

 

シュンスケです

 

 

先週に引き続いて、社内の一大イベントである社員研修旅行の

様子を紹介したいと思います

 

今回は、1日目に行ったちくわ作りにフォーカス

 

到着すると、材料と金属のヘラのようなものが準備されてます。

エプロンを付けて、手洗いを行った後、 工場の方に作り方を

実演を交えて教えてもらいました

 

20140311_img1  

 

 

そして、いざ挑戦

20140311_img2

チーズを包んだタイプのものと、棒に巻き付けるタイプのものを作成しました。

 

棒に巻き付ける作業はなかなかの難易度でしたがなんとか完成

20140311_img5

 

お土産を物色しながら、焼き上がるのを待ちます。

20140311_img3

 

そして最後は、丸かぶり

20140311_img4

いいモノ作り集団ヘキサドライブはちくわ作りも本気です

自分のちくわを一生懸命磨く姿は、さながら仕事中のようでした

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE