MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.3.11

花粉

おいっす。カトウです。
やっと暖かくなってきましたねえ。晴れ
でもでも、この季節ツライんですよ。花粉症の僕には。。。
目はショボショボしてくるわ、かゆいわで
プログラマーにとっては天敵ですよ。
いつの間にかなってたんですよ。最初は風邪かなあと
思ったら、、実は花粉症だったなんて。。
だから眼薬は欠かせません。毎年愛用してます。
たぶんこの1か月で3本は消費するでしょう。。。
皆さんはなにかアレルギーをお持ちでしょうか?
ちなみに食物アレルギーの特定原材料には
小麦、そば、乳製品、らっかせい、卵などがあります。
海外では、恋人の彼氏が女の人の食べたらっかせいが
キスした時に口に入りそれが原因で死亡したという例もあります。そんなのツライですよねえ。。
08-03-11_19-42.jpg

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE