MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.7.17

楽しむ

こんにちは、ケイタです。
梅雨も明けてすっかり暑くなり、exclamationって感じがしてきましたね。
もともと関西出身でない僕は、この暑さに少しびっくりしています(笑)
夏と言えば、みなさんはどんなことで「今年も夏が来たな」と感じるでしょうか?
暑くなってきたというのはもちろんですが、
ビールが美味しく感じるようになったビール、お店で冷やし中華が始まった、風鈴の音が聞こえてくるようになった・・・などなど
夏ならではの事がたくさんあると思います。
ちなみに僕が今年も夏が来たなと感じるのは、
「セミの鳴き声が聞こえてくるようになった」
です。
ひょっとしたら暑苦しく感じるものの代表格かもしれませんが、
よく聞いていると、
朝に聞いたセミの鳴き声と、夕方聞く鳴き声が違うことがあり、それだけで
雰囲気が変わることがあって意外と楽しめまするんるん
さらに夏の前半・後半でも鳴くセミの種類が異なるので、ひと夏通して
楽しむこともできますわーい(嬉しい顔)
ということで、僕なりの夏の楽しみ方を紹介しました。
みなさんはこの夏をどんな風に楽しみますか?

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE