MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.8.8

オリンピック!

オイッス。カトウです。
いや~、毎日暑いですねえ。
ほんと昼間とか溶けそうですよ。ふらふら
北京と聞くと北京ダックが食べたくなるのですが、
やっぱり今はオリンピック。
今日から北京オリンピックが始まるんですよねえ。
ちょっとテレビで開会式の練習が映ってたのですが、
もう一糸乱れずの華やかなパレードは圧巻ですねえ。
オリンピックのためにテレビとか買い換えた人もいるのではないでしょうか?
始まる前からいろいろと問題がありましたけど
無事に行ってほしいですね。手(チョキ)
オリンピックといえば、金メダルを取った人が「今まで生きてきた中で一番幸せ」と言ったフレーズが忘れられないです。耳
4年に一度のオリンピックですが
最近のゲーム開発も大作になると4年ぐらいかかる作品も
ありえます。
開発が終了した時には、まさにオリンピックの閉会式の気持ちかも
そして、作品がミリオンヒットしたら金メダル気分です。
とにもかくにも、何色のメダルにしても
常に金メダルを取るつもりの姿勢が大事だと思います。パンチ
ところでうちの社長の対談記事が出てますので
紹介させて頂きます。 
よかったら見てくださいね。目
究極のプログラマーは「真田さん」!?――技術者のあり方とは

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE