MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.8.25

いつまでもお幸せに。

オイッス。カトウです。
とうとう北京オリンピックも終わってしまいましたね。もうやだ〜(悲しい顔)
始まる前はどうなることやらと思いましたが、
メダルこそは前回より少なくなったかもしれませんが
やはり真剣勝負はいいものですよね。
ほんと選手の皆様お疲れさまでした。手(パー)
ところで、先週、イノウエ君の結婚二次会に行ってきました。
社長をはじめ、役員の方たちは披露宴から出席し
それはそれはとても良い披露宴だったそうです。グッド(上向き矢印)
その後は社長自ら
イノウエ君のご両親を会社まで案内し見学されたそうで
とても喜んでたそうです。るんるん
二次会もヘキサの社員は全員参加し、幹事からお店の手配、
受付、スタッフもこなし、皆で祝いましょう~な感じで
とても盛り上がりました。ビール
イノウエ君も奥さんもとても幸せそうで輝いてました晴れ
普段からバリバリがんばっているイノウエ君さらなる
飛躍をしてくれるのではないでしょうか?
もちろん、画伯としても期待してますよ。わーい(嬉しい顔)
社員も家族も一緒に幸せになっていく
とても素晴らしいことですよね。わーい(嬉しい顔)
いつまでもお幸せに。リゾート
no-title

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE